昔、うちのサイトのページ内に iframe で張り付けとくような実動作デモをいろいろと Silverlight 作ってたんですが、 Silverlight のサポート終了後、移行先がなくてほったらかしになっていました。

その時が来たら本気出す」とかいう雑なタグをつけて放置してたんですが、 そろそろ Blazor WebAssembly 化でもしてみようかという感じで数年越しに作業する気になり。

とりあえず、ソートのページで使っていたソートの可視化プログラムを移植。

移植というか、もう完全に忘れてるし、なんだったら思い立った瞬間には昔のコードをどこに置いたかわからなくなっていたので1から作ったんですが。

実物 iframe (クイックソート単品):

実物 iframe (一覧):

<span style="witdh: ...; height: ..." /> とかでバーを表示するという雑なことやっても、 スマホとかで表示しても結構ちゃんと動いていてほんと富豪的…

まあさらっとやってさらっと動いたので、 他にも何かしらこの手の実動作デモがページ内にあるとよさげなものがあれば作ろうかなという気分になっています。 (何かいいものがあれば。)